セントルイス・ブルースのライバルがフリーフォールで中地区ランキングがまた急上昇
今シーズン、中地区は競争の激しいシーズンになる可能性があるが、セントルイス・ブルーズのライバルの1つは、2024-25シーズンに向けてそれほど良くないようだ。
セントルイス・ブルースは未だに疑問符だらけのチームだが、、他のチームは小さいですが、レギュラーシーズンが近づいている中で、セントラルディビジョンの残りの部分と比較した場合、彼らはどのような位置にいますか?
ブルースのファンであれば自分のチームを信頼するのは難しいかもしれないが、皮肉なことに、今シーズンはホッケーチームの調子が悪いことが有利に働く可能性があるシーズンのひとつになるかもしれない。何故ですか?新シーズンが近づくにつれて、ブルーズとセントラル・ディビジョンの残りのチームについて簡単に考えて、さらに詳しく説明します。
8 - ミネソタ・ワイルド
ミネソタ・ワイルドの再建の準備は近い将来に行われる可能性があり、若いコアを構築しようとしながら才能をトレードするシーズンの前兆となる可能性が高い。セントポールでのキャンペーンは使い捨てのはずだが、チームが未来への舞台を整えるのを見るのはいつも楽しいものだ。
7 - セントルイス・ブルース
ブルース昨夜のダラス・スターズ戦の勝利の前に、彼らはここで後退した。おそらくこれは、私が以前に説明したように、数人の長年のプレイヤーの流出の前兆であり、それは世界で最悪の事態ではないでしょう。
6 - シカゴ・ブラックホークス
シカゴではようやく楽観的な見方ができるようになりましたが、ここでは慎重な楽観主義という方が適切な表現です。ホークスは新しい才能が氷上に立つので早い段階から見るのは楽しいはずだが、そのコンセンサスはシーズンを通して維持されるだろうか?
5 - ユタ ホッケー クラブ
おそらくリーグで最も過小評価されているチームであるユタ ホッケー クラブは、プレーオフに忍び込むだけの才能、指導力、安定性を備えています。確かに、彼らはオフシーズンにいくつかの勇気ある動きをし、プレシーズンでもいくつかの勇気あるパフォーマンスを見せたので、私はここで彼らを5位に入れることに自信を持っています。
4 - ウィニペグ・ジェッツ
今シーズン、ジェッツは健康を維持し、ゴールテンダーのコナー・ヘレバイクにプレッシャーをかけないようにする方法を見つける必要がある。それが起こるまでは、2023-24シーズンのセンセーショナルなレギュラーシーズンにもかかわらず、彼らに多大な信頼を置くのは難しい。
3 - ナッシュビル・プレデターズ
今シーズンのナッシュビルは「オール・オア・ナッシング」でしょうか?机上ではそうなっているようだが、プレデターズがこのオフシーズンにやったことは、良い方向に働くか、全く働かないかの典型的なケースだ。そうは言っても、ラインナップに才能が加わったことを考えると、プレズには好きなところがたくさんある。
2 - コロラド・アバランチ
私はアバランチを中部地区で最も層の厚いチームだと信じ続けているので、ほとんどトップの座に置くところだった。しかし、彼らのゴールテンディングがチャンピオンシップにふさわしいプレーを見せられることが証明されるまで、私は彼らをダラスより1スロット下にランク付けすることにする。
1 - ダラス・スターズ
中地区でこれほど安定した選手はいないし、たとえジェイソン・ロバートソンがタイムを逃したとしても、私はここではあからさまに心配していない。彼が緑のセーターを着て戻れば、スターズは再びウェスタン・カンファレンスで最も完成度の高いチームの一つとして評価されるはずだ。