オハイオ州立女子バスケットボール チームは、NCAA トーナメントの 2 シードです。 1年前はあと1ゲーム及ばなかったが、彼らはファイナル4進出を目指している。バックアイズにとって、特にブラケット側でそこに到達するのは依然として困難な道です。
オハイオ州立大学の女子バスケットボールチームは、サウスカロライナ大学側の出場を回避することができたものの、依然としてユニバーシティ大学やバージニア工科大学と戦わなければなりません。オハイオ州立大は1年前、大学のファイナル4連敗を止めることができたが、エリート8ではバージニア工科大学に敗れた。
オハイオ州立大学は金曜正午にESPNで第15シードのメイン州との対戦を開始する。その試合に勝てば、デューク大とリッチモンド大の勝者と対戦することになるが、オハイオ州立大はメイン州のその試合を主催しており、メイン州に勝ったと仮定すると、その2回戦の試合も主催することになる。
オハイオ州立大学側のトップシードはUSCで、シーズン初戦でバックアイズを破ったチームだが、今年のこの時点では両チームは違うので、もし勝てれば大掛かりな再戦となるだろう。その点まで。それは潜在的なエリートエイトの対戦です。
オハイオ州立大はしばらくプレーしていない。金曜日が来るまでに、彼らが最後にプレーしてからわずか2週間以上が経過しているだろう。ただし、オハイオ州立大は2連敗しているため、調子は良くない。実際、彼らは得ましたビッグテントーナメントの第1ラウンド。
ケビン・マクガフは、今回はチームにもっと良い準備をさせてプレーさせる必要がある。このチームがしっかりと勝利を収める時が来ました。彼女たちの多くは今シーズン後に去ってしまうので、今年は全国選手権で優勝する年になるだろう。彼らは確かにそうするのに十分な才能を持っています。