新しいスポーツストリーミングサービスが登場

ストリーミング サービスは、過去 10 年間でますます注目を集めてきました。

それは、人々がケーブルからコードを切り離し、YouTubeTV、Hulu Live TV、Fubo TV、およびケーブル TV パッケージを通じてほとんど受信していたチャンネルのバンドルを、数分の 1 の価格で提供するその他のサービスなどのプラットフォームに切り替えることから始まりました。

これらのサービスは、ケーブル加入料として毎月 100 ドルを簡単に支払う代わりに、ケーブルではなくインターネット経由でストリーミングすることで、毎月同じ 100 ドル以下の価格帯で、より手頃なオプションを視聴者に提供しています。

それ以来、多くの放送会社とその関連チャンネルは、消費者が毎月または毎年購入して電話やテレビなどのスマート デバイスにインストールできる個別のアプリを作成しました。

これらは、ESPN+、Discovery+、Fox Sports、NFL Network+ などのアプリです。各アプリの個別の価格は少なくとも数ドルですが、通常は、一部のパッケージに含まれるライブ チャネル オプションを含む、その組織が提供するすべてのプログラミング コンテンツを提供します。

この進化により、消費者にとってはさらに手頃な価格になり、前述した YouTubeTV や Hulu Live TV の早期ストリーミング オプションからも移行しつつあります。

ESPN、FOX、ワーナー・ブラザーズ・ディスカバリーは現在、それをさらに一歩進めています。昨日、テレビ会社が共同で「オールインワン」ストリーミング サービスを開始すると発表した。これにより、あらゆるリーグのスポーツ コンテンツが、プロレベルと大学レベルで消費者に提供されることになります。

このベンチャーにはESPN、ESPN+、ESPN2、ESPNU、SECネットワーク、ACCネットワーク、ESPNEWS、ABC、Fox、FS1、FS2、Big Ten Network、TNT、TBS、TruTVが含まれると言われている。

2024年からESPNがSECの全試合の放映権を引き継ぐことになり、これは1つのアプリですべての試合をキャプチャできるようになるSECファンにとって朗報だ。代替オプションは、アクションがどのチャネルにあるかに応じて、複数のチャネルに分散する必要があるという傾向です。

SECの行動に加えて、この事業はメジャーリーグベースボール、NFL、NHL、NBA、NASCAR、マーチ・マッドネスなどの他の人気スポーツも対象とするようだ。

さらに、ESPN+ は、主流ネットワークでは放送されない大学スポーツでも一般的なものとなり、これらの選手やチームのファンや家族が試合を視聴できるようになりました。このベンチャーにより、そうした群衆にも対応できるようになります。

に書かれた記事でwww.usatoday.comby USA Today 調査記者ブレント・シュロテンボーア氏、FOX スポーツ・ネットワーク社長のボブ・トンプソン氏は USA Today に対し、「私にとって、これは多くの視聴者が抱えているスポーツのジレンマを解決するのに大いに役立ちます。」と語った。

すべてをひとまとめにして考えると、トンプソンは間違っていません。 2024 年の消費者にとって利便性がすべてです。

トンプソン氏は、料金は月額 40 ドル以上かかると見積もっていました。しかし、それでも、これらの各ネットワーク グループのコストが個別に積み重なると 40 ドル以上になることを考えると、これはかなり公平です。

このベンチャーは、カレッジフットボールの開催にちょうど間に合う2024年の秋に発足する予定です。 SEC ファンは、ワンタッチで好きな試合にアクセスできる簡単なオプションに興奮するはずで、今後数年間の大学スポーツ全体の興奮がさらに高まります。