しかし、どうやら、ESPN College Gamedayのスタッフの一部にとってはそれは重要ではないようです。
FOXビッグヌーンキックオフのクルーは、この試合でホスト4人のうち3人がナイツを選ばせたが、ESPN カレッジ ゲームデー乗組員は、ナイツから見ているものがどれほど気に入っているかについて話し合った後、このゲームについての決定を分けました。
この選出の良い点は、元アラバマ大コーチで新しいゲームデイホストのニック・セイバン、オーランド出身のリー・コルソ、そしてカーク・ハーブストライトが全員ナイツに移籍したことだ。
UCF にはカレッジフットボール界で最高のランニングバックルームがあり、ナイツは 1 試合平均 375 ヤード以上のラッシュヤードを記録しており、ランニングバックの RJ ハーベイがその先頭に立っている。ハーベイは、昨シーズン後にNFLドラフトへの参加を宣言することもできたにもかかわらず、今シーズンUCFに戻る決断を下した。
ハーベイは、ナイツが昨年よりも良い形でシーズンを終えられるよう、復帰したいと述べた。ここまでナイツは3勝0敗と好調なスタートを切っており、2週間前のフォートワースでのTCU戦での大逆転勝利ですでにビッグ12入りを決めている。
オーランド出身の彼は、必要なほど全国的な注目を集めていないが、コロラドとのビッグゲームが実現すれば、話題を呼び始める人もいるかもしれない。
このコロラドのオフェンスは嘲笑するようなものではないため、UCFは観客の騒音をディフェンス面で有利に利用する必要があるだろう。ナイツは、バファローズが彼らに投げかけようとしているすべてのことに備えなければなりません、特に試合のホストの何人かが彼らに敵対したのは間違っていたことを証明したいと考えています。
キックオフは東部時間午後 3 時 30 分に設定されていますキツネ。