トッテナム・ホットスパーを連続優勝者に押し上げる3人のイングランド人移籍

アンジェ・ポステコグルーには夏の移籍市場での仕事が求められている。オーストラリア代表の監督はチームに勝利のメンタリティーを植え付けたいという願望を隠していないため、夏は彼にとってその目標を達成する絶好の機会となる。そうは言っても、ここではトッテナム・ホットスパーを連続優勝者に押し上げるであろう3人のイングランド人移籍を紹介する。

1. ドミニク・ソランケ

ソン・フンミンは今シーズン、トッテナム・ホットスパーでゴールを決めるという十分な仕事をしているが、昨夏に退団したハリー・ケインに代わる万能のストライカーが必要であることは言うまでもない。

ソンは昨シーズン17ゴールを決め、その記録はAFCボーンマスのストライカー、ドミニク・ソランケを上回った。したがって、最終的に9番の穴を埋めるために、トッテナムがソランケとの契約に強い関心を示したのは驚くべきことではない。

壊れた記録のように繰り返されるが、それは真実だ - パズルに欠けているピースは、ゴールを決めるストライカーだ。言うまでもなく、ソランケは昨シーズンボーンマスで19ゴールを挙げたことを考えると、トッテナムでもその20ゴールを突破したいと熱望しているだろう。

2. コナー・ギャラガー

トッテナム・ホットスパーはコナー・ギャラガーの移籍に長い間噂されてきたが、その理由は明らかだ。このイングランド人ミッドフィールダーはシーズンごとに成長を見せており、終わったばかりのシーズンは彼の最高のシーズンだった。

ギャラガーはチェルシーのダイヤモンドの原石であり、マウリシオ・ポチェッティーノ監督の下で最高の選手の一人としてプレーしてきた。アルゼンチン人選手がクラブを離れることになった今、ギャラガーはキャリアのステップアップから恩恵を受ける可能性がある。来シーズン、サッカーのトップ4を争うことになるトッテナムでプレーすることは、チェルシーからの当然のステップアップだ。

リーダーシップの資質と優れたプレーの指示を示したギャラガーは、トッテナムの中盤を連続優勝者に押し上げる可能性がある。

3. ジャラド・ブランスウェイト

このリストにディフェンダーを含めないのはナンセンスだ。結局のところ、2023/24シーズンのトッテナムの守備はひどいものだったので、夏の移籍市場までにこのポジションに投資する必要がある。

アンジェ・ポステコグルーさんに感謝します。絶好のチャンスが到来したジャラド・ブランスウェイトがエバートンで飛躍を遂げた形で。リーグ最高のディフェンダーの一人としてプレーするブランスウェイトは、その守備の仕方に新風を吹き込んでいる。伝統的なイングランドの守備の色合いを持ちながら、後方からプレーする能力も備えている彼は完璧だろう。

トッテナムは2024/25年の夏の移籍市場で誰と契約すべきだと思いますか?