トッテナムファンがこのエバートン移籍活動に興奮する理由

トッテナムは夏の移籍市場でチームに多額の投資を検討している。今週こんなニュースが流れた後、アンジュ・ポステコグルー氏、リヴァプールからのいかなるオファーも拒否トッテナムに残留するのであれば、取締役会が新シーズンに臨むオーストラリア人監督を積極的に支持するのは当然のことだろう。

最近、トッテナムはエバートンDFジャラド・ブランスウェイトとの関係が噂されている。このイングランド人選手はトフィーズで素晴らしい躍進を遂げたシーズンを過ごし、減点されたにもかかわらず来シーズンもプレミアリーグに残留できる主な理由となったことが証明された。

ブランスウェイトは素晴らしいシーズンを送っているものの、エバートンに残る可能性は低いようだ。その代わりに、順位表の上半分で競争し、さらにはヨーロッパの出場権を獲得するチームに加わることで、キャリアの次のステップアップを図ることができるだろう。現在、トッテナムかマンチェスター・ユナイテッドへの移籍が噂されている。

英国メディアの報道によると, トッテナムは今夏、ジャラド・ブランスウェイトを失う覚悟で彼の後任を追いかけている。エヴァートンは、退団したブランスウェイトの代役を探しているとして、ハル・シティのジェイコブ・グリーブスを監視していると報じられている。

トッテナムにとって、マンチェスター・ユナイテッドと競争するだけでなく、選手との個人的な条件やエヴァートンとの支払い条件にも合意する必要があるため、道のりはまだ長い。トッテナムは過去1年間の移籍交渉で優れた成績を収めてきたため、ファンは初期段階でこの契約について自信を持つはずだ。

いずれにせよ、エヴァートンがすでに後任を検討しているという事実は、彼らが自らの運命を受け入れていることを示している。これはスパーズにとってプラスの意味しかなく、アンジュがこの契約を追求するよう奨励するはずだが、それ以上の励ましが必要だったわけではない。

トッテナムはジャラド・ブランスウェイトと契約すると思いますか?