レアル・マドリードは最近、トッテナムのディフェンダー、クリスティアン・ロメロとの噂が浮上しており、今度はスパーズのもう一人のスーパースターに目を向けていると伝えられている。
トッテナム彼らの選手たちは大きな資金力を持つ複数のヨーロッパのトップクラブの注目を集めているため、今後の移籍市場では注意が必要だろう。
実際、ほんの数週間前には、クリスティアン・ロメロのレアル・マドリード移籍が大きく報じられていた。一部の報道では、ロス・ブランコスが将来の移籍市場でアルゼンチン人センターバックとの契約を試みる可能性があると示唆されているが、スパーズとの契約は次の期限まで残っている。2027年6月。
しかし、トッテナムは1億ポンドからのみ交渉に応じるだろうとも言われており、フロレンティーノ・ペレス監督のチームを完全に阻止する可能性が高い金額だ。今のところ、これ以上の進展はないが、スパーズの守備的スーパースターがレアル・マドリーに移籍するという新たな噂が浮上している。
Defensa Central からの最近のレポートによると (h/t転送)、レアル・マドリードのチーフスカウト、ジュニ・カラファト氏がセンターバックのミッキー・ファン・デ・ヴェンとの契約を推奨した。
引用されたアウトレットは、チャンピオンズリーグ史上最も成功したクラブが、リーグの進歩を見守るだろうと詳しく述べている。23歳のオランダ人センターバック。彼らはロメロへの関心にも言及しているが、トッテナムは守備のスターのどちらも退団させるつもりはないことを強調している。
現時点でレアル・マドリードのセンターバックのオプションにはアントニオ・リュディガー、エデル・ミリトン、ダビド・アラバ、ヘスス・バジェホが含まれる。アラバが出場できず、バジェホを巡る疑念もある中、ロス・ブランコスが先を見据えて市場の潜在的なチャンスに目を光らせているのは理解できる。ここでの問題は、ロメロもファン・デ・ヴェンも市場に出ていないことだ。
特に次のような状況を考慮すると、このような種類のレポートが出るのはまったく普通のことです。トッテナム現在、世界最高のセンターバックのパートナーシップを誇っている。しかし、両選手とも契約中であるため、現時点で彼らの退団の可能性について推測することは困難であり、その必要もありません。