トッテナムがマンチェスター・ユナイテッドに勝利した際に目立った活躍をしたのは誰ですか?

その間オールド・トラッフォードでスパーズがマンチェスター・ユナイテッドに3-0で勝利、トップクラスの個人パフォーマンスがいくつかありました。誰が特に際立っていて、誰が最高の賞賛に値するかを見てみましょう。

デヤン・クルセフスキーは今シーズン、スパーズの選手の中で最高のパフォーマンスを見せた。今日だけでも有力な候補は何人かいますが、クルセフスキーは時々別のスポーツをしていました。

24歳は9回のチャンスと3回のビッグチャンスを演出し、自らゴールも掴んだ。彼は2つのファウルを引き、2つのクリアを決め、1本のシュートをブロックし、インターセプトを決め、そして全体的には素晴らしく見えました - 彼がボールに乗るたびに脅威のように見えました。

スカイスポーツは試合後にグラフィックを発表し、クルセフスキーがプレミアリーグの選手の中で90回あたり最も多くのチャンスを生み出し、4.11回でケビン・デ・ブライネらを上回ったことを示した。

さらに、クルセフスキーの9回のチャンスは、フロラン・マルダの7回というそれまでの記録を破り、オールド・トラッフォードでのビジター選手の試合で生み出されたチャンスの記録としては13年ぶりとなった。今シーズンこれまでのところスパーズのベストプレーヤーになる可能性のある選手による信じられないほどのパフォーマンスだ。

ジェームズ・マディソンはピッチ中央でまた素晴らしいパフォーマンスを見せた。彼は先週のブレントフォード戦ほど創造性を発揮していなかったが、それでもスパーズの10番は糸を引っ張っており、常に危険そうに見えた。

クルセフスキにうまく見つかって、わずか11分でゴールを決めたのかもしれない。ベンタンクールの両サイドで背番号8を務めたこの2人は、2週連続で素晴らしい働きを見せた。

リー・カースリーは木曜日の14時(英国時間)にイングランドの暫定監督として自身の2番目のチームを指名する。マディソンは彼を初めてチームに加えるよう説得するのにこれ以上できることはなかったはずだ。見てみましょう。

ヴァン・デヴェンがここで言及されないはずはなかった。スカイスポーツのゲイリー・ネビルによってマン・オブ・ザ・マッチに選ばれた23歳の選手は崇高だった。

開始わずか3分で、彼はギャレス・ベイルのコスプレをしてピッチのほぼ全長を走って先制点をアシストし、試合を通して堅実な走りを見せた。

ジョンソンが4試合で4点目を挙げたのも素晴らしいことだ。右サイドで常に脅威を与え、前半にはポストに当たる2点目を目前で決めた。

パスが逸れたためクルセフスキーへのアシストとは認められなかったが、ゴールに貢献したのは右サイドを駆け抜けたからだ。

これら 4 つが傑出したものであることは間違いありませんが、他のものについても言及する価値があります。ソランケはゴールに向けて再びワールドクラスの動きを見せたが、なぜサービスさえ得られればスパーズで多くのゴールを決めることができるのか。

これまでの彼の3ゴールはいずれも、ボックス端から3ゴールを決めた場合よりも長期的な持続可能性を示している。

彼は2得点するべきだったし、ソンが少なくとも2得点を決めていたであろうというコンセンサスはおそらく真実であることに疑いの余地はないが、ヴェルナーはかなり良いプレーをした。

ヌセール・マズラウィはここまでユナイテッドでかなり堅実なプレーを見せているが、ヴェルナーは度々彼に負け、ジョンソンのポストに当たるシュートへのビルドアップでウドギと左サイドで素晴らしい連携を見せた。多くの試合に先発出場する予定のない選手にとって、2つのミスにもかかわらず、全体的には前向きなパフォーマンスだった。

ポロは右サイドで堅実なプレーを見せ、アディショナルタイムにはアシストに値する素晴らしいパスをソランケに決めた。守備面でも進化を続けている。彼のためにも、今週スペイン代表に招集されることを願っている。

ロメロはベンタンクール、ウドギと同様に素晴らしい試合を見せたが、ハーフタイムで退場となった。イタリア人選手として紹介されたとき、スペンスは明るい表情をしていたが、木曜日にプレーできないのは本当に残念だ。

最後に、ヴィカリオは何も悪いことはせず、2回のセーブと高い得点を記録したが、終始ほとんど観客だった。連続クリーンシート。

2人の途中出場が組み合わさったのは素晴らしく、2人が出場した直後にバーグバルのインスイングコーナーキックをサールがフリックした。

次。トッテナムはソーシャルメディアでアーセナルを嘲笑したとされる。トッテナムはソーシャルメディアでアーセナルを嘲笑したとされる。暗い

ムーアのカーリングシュートが大きく外れたため、ロスタイムでは時間が止まった。言及すべきプレーをした唯一の選手はドラグシンだ。全パフォーマンスの中で最も目立たなかったが、彼は9分間ピッチに留まった。それで、進歩します。

なんてゲームだ。なんという勝利でしょう。なんてチームなんだ。