2025年クラスで急成長中の3つ星ウイング、アーロン・ウーマックが先週末、シラキュース・バスケットボールを公式訪問した。
彼はとても感動して帰ってきましたメディアの報道によると、ヒル訪問中に奨学金のオファーを獲得した後、帰宅する前に口頭で「キューズ」を誓約したという。トップ 247スポーツアナリストのマイク・マカリスター。
ミルウォーキー地域出身の身長6フィート5インチのウーマックは、シニアサイクルにおけるシラキュースバスケットボールの2番目の口約束となる。 5月下旬、ノースカロライナ州シャーロット出身で、口頭でオレンジに貢献した。
Womack は他の大学プログラムからさまざまな奨学金のオファーを受けています。これらには、バッファロー、イリノイ州、マレー州、ウィスコンシン - グリーン ベイ、ユタ州南部、ウィリアム & メアリーなどが含まれます。人材紹介サービスによるととメディアの報道。
しかし最近のいくつかのインタビューでウーマックは、主要なカンファレンスで熱狂的なファンの前で高いレベルでプレーする機会は逃すわけにはいかないと述べ、そのため今週初めにキューズに対して口頭で約束した。 。オレンジの国からアーロンへようこそ、本当におめでとうございます!
ウーマックは、ウィスコンシン州ミルウォーキー近郊のホワイトフィッシュベイにあるドミニカン高校の 4 年生です。マカリスターによれば、ジュニアとして2023-24シーズンは1試合平均21.9得点、9.4リバウンド、3.8アシストを記録したという。 MaxPrepsによると昨シーズン、ドミニカは通算24勝4敗ウィスコンシンのメトロクラシックカンファレンスでは12勝2敗。
この春と夏、ウーマックはいくつかの大きなパフォーマンスをまとめ、国内アナリストやスカウトから多くの賞賛を獲得しました。ウィスコンシン・プレイグラウンド・クラブの17Uチームのためにアンダーアーマー協会(「UAA」)サーキットで。
現在、ウーマックは、Rivals.com によって 3 つ星の見込み客と評価されました。現時点では2025年の全国ランキングに彼の姿は見えていないが、ドミニカ大学の4年生が力強い成績を収めているので、状況は確実に変わる可能性がある。
マカリスターの記事によると、オレンジのウーマック採用に「深く関与」している。 「そこに着いてから、学校について良い感触を持った」とウーマックはマカリスターへのキューズについて語った。 「私はオフェンスが好きで、私がプレーできるシステムだと感じました。私は常に高いレベルでプレーしたいと思っていましたし、そこにいるコーチ全員が私にはそれができると信じています。彼らは私に大きな可能性を見出しており、私をより良い選手に成長させてくれると信じています」選手であり、より優れた男だ。」
さまざまな報道によると、公式訪問中のウーマック氏は土曜午後、シラキュース・フットボールが非カンファレンスの敵であるホーリークロスを42対14で破ったとき、JMAワイヤレス・ドームにいたという。 「一か所にこれほど多くのオレンジ色が集まっているのは信じられないほどだった」とウーマックさんは語った。 「ファンは、必要なときに常にエネルギーをもたらしてくれました。バスケットボールの試合では、そのエネルギーはさらに大きくなるに違いありません。」
とのインタビューでOn3全国トップレポーターのジョー・ティプトン, ウーマックは自分のゲームをこのように説明しました。 「私は速いプレーをして、3Sシュートを打って、ディフェンス時にパスレーンでプレーすることさえも含めて、ただ得点する方法を見つけるのが好きだと思います。私は自分のゲームをシューターと表現し、オールラウンドなゲームをプレイします。私は自分の長さと長さを使用することができます。」ショットをブロックし、ダンクのために立ち上がる運動能力。」
今後のセントラル・ニューヨーク滞在について、ウーマックはティプトンに対し、「シラキュースのファンは早めにシーズンチケットを手に入れたほうが良い。戻ってトーナメントでしっかり走る時が来た。チームを助けるために全力を尽くす」と語った。できる限りの方法で。」
ウーマックとホワイトが参加するシラキュースのバスケットボールコーチ。 4つ星のシューティングガード、キヤン・アンソニー、4つ星のウイング/フォワード、ション・アバエフ、4つ星のポイントガード、タイラー・ジャクソン、4つ星のビッグマン、アッシャー・エルソンに注目してください。
しかし、またしても、キューズのコーチングスタッフは他の高校3年生を追いかけている可能性があり、オレンジによるそれらの採用はウーマックの場合と同様に全国の注目を少し受けていない。