ニューヨーク・レッドブルズ戦敗戦後のトロントFCの声明

私たちは、MLSシーズンの最後から2番目のラウンドで、ジョン・ハードマンのチームがニューヨーク・レッドブルズとの非常に難しい試合にどのように直面したかを目撃しました。ファンは喜びをもたらす試合を期待していたが、トロントFCがフィールド上で恐怖と不安を抱えてプレーしていることが明らかになった。

他チームの好成績による奇跡が起こらない限り、トロントFCがプレーオフに進出する可能性は非常に低いと思われるため、ハードマンは来シーズンに向けた計画を立て始めなければならない。トロントFCはイースタン・カンファレンスの第8シードとして出場するために追加試合を行うことでプレーオフへの出場権を獲得しようとする可能性がある。

続きを読む:

試合終了時にはキャプテンのジョナサン・オソリオがファンと話す姿が見られた。チームのパフォーマンスに対する失望と悲しみにもかかわらず、オソリオはサポーターに謝罪を求め、彼らの忠誠心とチームの努力を認めた。

— タッチラインTFC (@TouchlineTFC)2024 年 10 月 3 日

オソリオの声明は、ピッチ上で提供されたサポートへの感謝と謝罪に満ちていた。彼はまた、チームの最終戦であるインテル・マイアミ戦がBMOフィールドで行われることへの期待を表明し、フィールド内外でトロントFCを率いることを目指している。

「試合が私たちが練習してきたものとは異なる展開を見せたとき、私たちは動揺します。彼らのファンは良い時も悪い時も私たちをサポートしてくれます。」

-ジョナサン・オソリオ

オソリオのジェスチャーはファンに好意的に受け取られた、愛するクラブに対する彼の継続的な取り組みを強調しています。ファンは彼のリーダーシップを高く評価する一方で、トロントFCにはそれ以上の価値があるため、チームにより良いパフォーマンスを求め続けるだろう。今後を見据えて、特にフェデリコ・ベルナルデスキやロレンツォ・インシーニェのような数人の選手がチームでの任期が終わりに近づいていることを考慮すると、クラブは長期的なプロジェクトに集中する必要があるだろう。

イタリアのスター選手たちは、プレーオフ出場権を何度も逃し、カナダ選手権決勝ではPK戦で敗れる残念な結果となり、成功したプロジェクトの一員となることができなかった。このため、トロントFCは将来に向けて再考し、再構築する必要がある。