アラバマ・フットボールにはまだスナップの問題があるのか​​?

セス・マクグラフリン。この選手を非難するわけではないが、彼はアラバマ・クリムゾン・タイドのファンにとってはよく知られた名前であり、2023年シーズンを通して多くの人をうんざりさせたし、今でもそうだ。

マクグラフリンはチームプレーヤーではあったものの、2023年はシーズンを通してクォーターバックのジェイレン・ミルローへの悪いスナップが目立った。

他のすべてのプレーでミルローは地面からボールを​​拾わなければならなかったように見えた。そして、たとえそうする必要がなかったとしても、スナップが完全に的を射ていないことがわかり、ミルローは一時停止して調整する必要がありました。これらの調整により、プレイ全体のリズムが乱れます。したがって、カジュアルなファンにとってはこれは何のことでもないように思えるかもしれませんが、実際にはそれがすべてです。

2023年の全米準決勝ローズボウル対ミシガン・ウルヴァリンズ戦でもこうしたスナップが続いたため、クリムゾン・タイドが延長戦で27対20でウルヴァリンズに敗れた大きな理由となったと主張する人もいるだろう。

2012年と2019年の過去2回のコンテストでは、クリムゾン・タイドはどちらのコンテストでもスナップの問題はなく、2勝0敗で合計76対30でウルヴァリンズを上回った。そしてはい、ニック・セーバンは2023年と同様にタスカルーサのヘッドコーチでした。

2024年シーズン前にセイバンが引退し、マクグラフリンが移籍したことで、タイドはセンターのスナップにほとんど問題がないようだった。ジェームズ・ブロッカーマイヤー彼は2021年にキャンパスに到着して以来、タイドのバックアップを務めています。これはタスカルーサのファンの耳に音楽となるはずです。そしてそれはフィールドにも現れた。

ワシントン・ハスキーズの移籍センター、パーカー・ブレイルズフォードがワシントンからクリムゾン・タイドの新ヘッドコーチ、カレン・デボアに続いて移籍したため、そのポジションでのスターターはブレイルズフォードと推定されていた。

さて、ブロッカーマイヤーがこのオフシーズンに多くの努力をしたようで、春の試合を通して見られた彼とスターターと思われるミルローとの間のリズムを含め、オフェンスがうまく流れているように見えたため、状況は変わりました。

ブレイク・バイラーによれば、ブロッカーマイヤーがセンターで活躍する可能性を高める可能性があるのは、www.si.com, 「ブレイルズフォードは春季練習のほとんどを欠場している。」

センターの誰がミルローとボールを交換しても、タイドのポジションは改善しているように見える。したがって、センターとクォーターバックのタンデムを囲む4つ星と5つ星の才能があるため、大したことではないように思えるかもしれませんが、2024年の潮流に注意してください。