オーレ・ミスは2024年にこれらのチームに負けるだろう

SEC の新時代において、オーレ・ミス・レベルズはレーン・キフィンと共にトッププログラムの一つとして浮上することを目指しています。トップ10でフィニッシュし、ピーチボウルでペンシルバニア州立大学に勝利した後、このチームが次のステップに進み、SECで優勝する可能性を持たない理由はありません。

彼らはまた、ジャクソン・ダートという先発クォーターバックという完璧な人材を擁している。武器を返す彼を助けるために。攻撃陣がどのように持ちこたえるかについては疑問があるが、このチームは昨シーズン11勝2敗で、12チームによるカレッジフットボールプレーオフに進出できるだろう。

このチームには、アラバマやテキサスとプレーする必要がないという利点もありますが、今シーズンは負ける可能性のある試合がまだいくつかあります。

LSU

昨シーズン、レベルズとタイガースはオックスフォードで攻撃的なシュートアウトを戦ったが、今回の対戦はデスバレーに移り、オーレ・ミスはタイガースと対戦するために遠征しなければならない。

このLSUチームにはジェイデン・ダニエルズやマリク・ネイバースを擁する利点はもうありませんが、この名簿には依然としてエリートの才能があり、SECの主要な候補の1つになるはずです。ダニエルズに代わるギャレット・ヌスマイヤーには大きな期待が寄せられており、タイガースが依然としてエリートチームであることを証明できるのはここだ。

この対戦のためにオーレ・ミスが遠征しなければならないことは彼らにとって何の役にも立ちませんが、それでもまた攻撃的なシュートアウトになるはずです。接戦が予想されるが、LSUはオーレ・ミスに今季初黒星を喫した。

ジョージア

オーレ・ミスは今回、ホームで全米最高のチームと対戦するという恩恵を受けるが、それでもジョージアはジョージアだ。 LSUのような攻撃的なチームにとって、SECで最も失点が少ないブルドッグスのチームと対戦しなければならないのは難しい挑戦となるだろう。

レベルズがSECで優勝したいのであれば、最終的にはこのチームに勝たなければならないが、今回はレギュラーシーズンではない。この負けがオーレ・ミスのランキングに大きなダメージを与えることはないだろうが、ここまで勝ち上がったら、SECチャンピオンシップやカレッジフットボールプレーオフで再び亀裂を入れることを彼らは間違いなく期待しているだろう。

オーレ・ミスがさらに2敗のシーズンを迎えるとしても、いずれにせよ大混乱に陥る可能性が高いため、このチームが2024年シーズンに向けて許容できる損失はこれだ。

Ole Miss は SEC で次のステップに進むことだけを考えているだけではなく、新たなレベルの一貫性も求めています。このチームはSECのプレーでオクラホマ、フロリダ、ケンタッキーなどを倒す必要があり、ノンカンファレンスでは特に厳しい試合はありません。ウェイク フォレストへのロードトリップは予想よりも難しいかもしれないが、その試合に勝つことにはほとんど問題はないはずだ。

テキサスと対戦する機会が得られないことで、SECチャンピオンシップゲーム出場権を得るチャンスが損なわれる可能性があるが、ビジネスに気を配り、LSUの試合をひっくり返せば、まだそこに到達できる可能性がある。レーン・キフィンと仲間たちは、カレッジフットボールのプレーオフ出場権を獲得し、全米選手権へのチャンスを得たいと考えており、この記録が彼らをそこに導きます。

このチームが躍進し、再びトップ10入りを果たすシーズンがあるとすれば、今年はダーツのような選手がいる年だが、ミシシッピ州オックスフォードで期待に応えられるかどうかは時間が経てば分かるだろう。

暗い。次。オレ・ミスは 2024 年には不足するでしょう: その理由は次のとおりです。オレ・ミスは2024年には目標を達成できない: その理由は次のとおりです