編入ポータルには毎年 2 つの窓口があり、1 つは秋学期、もう 1 つは春学期に行われます。一般的な傾向としては、最も才能のあるプレイヤーがポータルに入り、秋の移籍ポータルで新しい学校を選択するというものですが、春のポータルにもプレミア人材が残っています。
2024年には、記録的な数の3,252人の選手が移籍ポータルにエントリーしました。その数は、選手が1年間欠場して運動能力を失うことなく、好きなだけ移籍できるように規定が変更された2019年から2020年以来、毎年増加しています。資格。
カレッジフットボールにおける最高のカンファレンスの一つであるため、SECはカンファレンス内の学校から学校へ、あるいはリーグをさらに強くするために転入してきた選手からトップレベルの人材を獲得した。 On3 には 2024 年の最も才能のある移籍ポータルの獲得ランキングがありますが、私は全体的なランキングにかかわらず、それぞれのチームにとって最も価値のある選手のリストを提供したいと思いました。
10. ディオン・バークス(WR、オクラホマ州)
バークスはニック・アンダーソンを称賛するために、スーナーズにアウトサイドで大きな武器を与えた。バークスは昨年、低迷するパーデュー・ボイラーメーカーズチームでパスキャッチ47回、629ヤード、タッチダウン7回を記録した。元五つ星のクォーターバック、ジャクソン・アーノルドがノーマンで指揮を執り、バークスは2024年にその上に成長することを期待している。
9. ケイデン・グリーン(OT、ミズーリ州)
グリーンがランクインしましたオフェンスタックルのベスト8位On3 によると、2023 年に予定されています。オクラホマ・スーナーズで新入生シーズンを過ごした後、6フィート4インチ、315ポンドのオフェンスラインマンは、2年目のシーズンに向けて故郷のミズーリ州に戻ります。
グリーンは、クォーターバックのブレイディ・クックが直立姿勢を保ち、ルーサー・バーデン三世やセオ・ウィーズ・ジュニアのようなレシーバーとつながるのを助ける重要なアンカーとして機能するはずだ。