アンジェ・ポステコグルーは昨夜のチームのEFLカップ勝利に満足した。しかし、オーストラリア代表監督はトッテナムで主力選手が不運にも負傷したことを認めた。
トッテナム・ホットスパーはコベントリーに対して勝利の道を取り戻した。それ順風満帆ではなかったしかし彼らは仕事をやり遂げた。 1点をリードされた後、トッテナムは終盤に立て続けに2ゴールを決めた。
つまり、トッテナムのファンは最終的には幸せになれるのではないでしょうか?
間違っている。本当のトッテナム流に、EFLカップで次のラウンドに進むために重要な勝利を収めたにもかかわらず、アンジェ・ポステコグルーにはさらなる懸念材料がある。
彼の選手の1人が20分前に負傷で途中退場となった。さて、アンジェ・ポステコグルー監督は、これが重大な負傷による打撃であることを認めた。
しかし、トッテナムのどの選手が負傷しているでしょうか?
『ジ・アスレチック』の報道によると、アンジュ・ポステコグルー監督は、コベントリー戦で18分に退場したウィルソン・オドバートが負傷したことを認めた。
ポステコグルー自身の言葉で言った:「言いにくいです。ウィルソン(オドベルトの負傷は)かなり深刻なようだから、様子見するつもりだ」
ウィルソン・オドベルトは夏の移籍市場で加入したばかりだ。彼は世界に火を灯したわけではありませんが、実のところ、彼のチームメイトも同じです。むしろ、今シーズンこれまでのところ、彼はトッテナムで最も有望な選手の一人だ。
怪我はまだ生々しい。アンジュ・ポステコグルーは試合後に話しているため、医師から伝えられることしか話すことができないが、それは時間軸を考えると最小限の情報だ。
オドベルトの怪我についてはさらに分かってきているので、当初考えられていたよりも対処が簡単に見えることを願っている。結局のところ、スケジュールはますます忙しくなることが予想されているため、すべてのマネージャーにとって、すべての部隊が結集することは恩恵を受けるでしょう。
昨シーズン、ウィルソン・オドベルトはヴァンサン・コンパニー率いるバーンリーチームで29試合に出場した。最終的にチームは降格したが、この若者はプレミアリーグで貴重な出場機会を数多く得た。
彼がトッテナムで成功し続けることを願っている。しかし、まずは怪我の回復に集中しなければならない。