2025年に契約満了を迎えるトッテナム・ホットスパーの選手6名

トッテナム・ホットスパーは現在、長い間最高のチームの一つを擁している。アンジェ・ポステコグルー監督が指揮を執るクラブにとって、ピッチ上でバッジを代表する選手たちをはじめ、スタッフ全員を幸せに保つことが重要だ。

プロサッカークラブの運営には多くのことが必要です。このため、この仕事は、スムーズな運営を保証するために、さらに上を目指す意欲のある人のみに予約されています。

そうは言っても、2025年の夏はトッテナム・ホットスパーにとって痛いほど思い出されるはずだ。残念ながら、今シーズンの終わりにフリー契約で退団する選手が出てくる可能性がある。

2025年に契約満了を迎えるトッテナム・ホットスパーの選手6名を紹介する。

1. ソン・フンミン

現状では、ソン・フンミンが最も年俸の高い選手にトッテナム・ホットスパーで。しかし、彼はクラブの中で契約有効期限が最も短い選手の一人でもある。

ソン・フンミンはあらゆる言葉の定義から見て、クラブのレジェンドだ。この時点までにプレミアリーグで300試合以上をプレーしてきたソンは、トッテナムに百合のような血を流した。

彼はクラブ内で何と言っても最高の選手だ。実際、彼はおそらくプレミアリーグの彼のポジションで最高の選手だ。したがって、トッテナムにとって、特にこの過渡期においては、彼を満足させて契約を維持することが鍵となる。

間違いなく、ソン氏の北ロンドン滞在を延長するためにさらなる努力が必要だ。

2. セルヒオ・レギロン

正直に言うと、セルヒオ・レギロンが現在の契約が終了するまでトッテナムの選手に留まり続けるとしたら、まったくの驚きだろう。とはいえ、彼に残された時間は長くない。

セルヒオ・レギロンは万能のサイドバックで、ワイドポジションでの起用が適している。彼の強みはオーバーラップランとワイドポジションからのクロスを中心に展開している。

アンジュ・ポステコグルーは内側に切り込む能力と本能を備えたサイドバックを評価しているため、レギロンはポステコグルーの選手ではないと言っても過言ではない。

このままではトッテナム売れるかもしれないセルヒオ・レギロン。したがって、彼がすぐに契約延長をオファーされる可能性は低い。

3. ベン・デイヴィス

ベン・デイビスがトッテナム・ホットスパーで尊敬される人物であるのには理由がある。 2024年にスウォンジー・シティから加入して以来、信頼できる選手だ。

ウェールズ人ディフェンダーは常にファーストチームのお気に入りだったわけではない。しかし、ドレッシングルームでの彼の人柄により、トッテナム・ホットスパーでの評価が高まった

クラブは常に、さまざまなレベルの選手の名簿を必要としています。デイビスは、必要に応じて全力を尽くすことができるプレーヤーの役割を果たします。デイヴィスと一緒にプレーしたり、一緒に仕事をしたりしたことのある人なら誰でも、これを証明できます。

おそらくデイビスは契約を最後まで見届け、2025年にフリー契約で退団することになるだろう。

4. フレイザー・フォスター

スコットランドとイングランドの両方のゲーム界のレジェンドであるフレイザー・フォスターは、ここ数年をトッテナム・ホットスパーで過ごした。しかし、彼の時間はピッチ上であまり費やされていない。

それでも、フォースターはトッテナムの名簿内で貴重なメンバーであった。周りの若い選手たちを指導する能力を持つベテラン選手であるフォースターは、トッテナムと2025年まで契約を結んでいる。

現段階ではトッテナムがフォースターに契約延長をオファーする可能性は低いと思われる。

5. アルフィー・ホワイトマン

アルフィー・ホワイトマンはトッテナムのアカデミー卒業生で、少年時代に所属したクラブでプレーするという夢をかなえています。しかし、キャリアの現段階では、彼はもっと戦うべきだと言わなければならない。

ホワイトマンは2020年からトップチームに所属しているにもかかわらず、プレミアリーグには出場していない。彼の契約は2025年に満了するが、スパーズは契約延長を急ぐべきではない。

6. ティモ・ヴェルナー (レンタル中)

ティモ・ヴェルナーはトッテナムにレンタル移籍しているため、当然のことながら彼の契約は2025年6月に満了となる。

ドイツ代表選手はノースロンドンで良いパフォーマンスを見せている。したがって、トッテナムが彼との完全契約を望むかどうかはまだ分からない。