トッテナムがバレンシアMF獲得に向けて準備を進めていると報じられている

スペインのアウトレットによると転送, トッテナム・ホットスパーはバレンシアMFハビ・ゲッラの獲得を優先しており、1月にオファーを進める準備ができている。

彼らは、過去18か月にわたるミッドフィールダーのパフォーマンスがヨーロッパの多くのクラブの注目を集めており、スパーズは現在「追求を強化する」準備ができていると報告している。

彼らは、スパーズがミッドフィールドのエンジンルームを増設することに熱心であると説明している。以前のレポート他のプレイヤーへのリンクもあります。

スパーズは1月の移籍期間中にミッドフィールダーの獲得に入札するとみられている。バレンシアは3,500万ユーロ(約2,900万ポンドに相当)を要求していると言われており、この金額はクラブにとって「障害」であると言われているが、「中間点」で合意できると信じられている。

バレンシアは過去にも財務上の問題により、最適とはいえない報酬で選手を売却しなければならなかったことがあり、ピーター・リム氏は長期間にわたってクラブを経営破綻させた。バレンシアはクラブとしても都市としても豊かなサッカーの歴史があるにもかかわらず、リム氏のクラブ管理はあまりにもお粗末で、スペイン側は2030年ワールドカップの開催地の一つに含まれていない。

したがって、そのような理由で、21歳の選手との契約が実現すれば、確かに妥協点が見つかることを願っている。彼との契約は2027年までなので、来年の夏には契約はあと2年しか残っていないことになるが、1月に契約が成立しなければ、夏に契約が成立する可能性がある。

それで、ハビ・ゲラとは誰ですか?彼はエネルギッシュで長身(6'2)のミッドフィールダーであり、粘り強さを提供しながらもボール扱いも上手です。彼は22/23シーズンにバレンシアでデビューを果たしたが、昨季はリーグ戦36試合に出場し、うち28試合が先発出場という飛躍のシーズンとなった。彼は4ゴールに貢献し、1試合あたり4.9回のボール回収を行った。

彼はU-21スペイン代表で、これまでに9試合に出場している。これまでのトップキャリア出場67試合のうち、59試合がセントラルミッドフィールダーとして出場している。彼がボールを奪える選手であることは明らかだが、アーチー・グレイ、イブ・ビソウマ、ロドリゴ・ベンタンクールの3人全員が純粋なミッドフィールダーとしてよりもセントラルミッドフィールダーとして優れていると主張できることを考慮すると、スパーズにとってはナチュラル6の方が有用であると感じるだろう。守備的ミッドフィールダー。