デュアルスポーツのエリートスター、アレック ブレアからのコミットメントをすぐに獲得

オクラホマ大学男子ヘッドコーチのポーター・モーザーは、7月下旬の夏の暑さのように暑く、この4日間で2024~25年の3つの約束を口頭で獲得した。

火曜日、身長6フィート6インチのフォワード、アレック・ブレアは、OUの2025年クラスの最初のコミットメントとして、スーナーズでプレーすることを誓った。

北カリフォルニアのコンコード出身のブレア氏は、ユニークな新入社員だ。 247Sports によれば、彼はスモールフォワードの 7 位、カリフォルニア州の選手では 4 位、全米では 39 位にランクされており、野球のスター選手でもあります。一部の専門家は、ブレアが2025年メジャーリーグドラフトの上位指名候補になる可能性があると予想している。彼はオクラホマ大学で両方のスポーツに出場するつもりだ。

デュアルスポーツのスターは、テキサスA&M、オレゴン、USC、カリフォルニア州、クレムソンからのオファーよりもオクラホマを選択した。

アレック・ブレアは2025年卒業生で39位にランクされている見込み客であると生放送で発表されたばかりだ。@247スポーツ大学バスケットボールは、彼がバスケットボールと野球の両方をプレーするオクラホマに専念していることを示しています。彼は自分の決断について詳しく語るhttps://t.co/NsjZkRSIQR pic.twitter.com/NDHxgb7UmV

— エリック・ボッシ (@ebosshoops)2024 年 7 月 23 日

「最終的には、彼らが大学とSECで野球とバスケットボールの両方をプレーする意欲があるという事実に行き着いた」とブレア氏は語った。247スポーツ。 「両コーチングスタッフもこれに賛同しており、私が両方で成功することを心から望んでいると感じています。」

ハイズマントロフィー優勝四半期カイラー・マレースーナーズでフットボールとバスケットボールをプレーした。マレーは、2 つのスポーツをプレーし、両方で優れた成績を収めた最も最近の OU 学生アスリートです。ただし、これら 2 つのシーズンは、バスケットボールや野球のように重なりませんでした。

過去3日間で、オクラホマ大は2025年クラスのトップコンボガードの1人であるジェレマイア・フィアーズとグレン・テイラー・ジュニア(2024年)からバスケットボールの出場権を獲得した。ブレア監督の約束に加え、セントジョンズから移籍してきた身長6フィート6インチのフォワード。しかしフィアーズは、2024年に階級を変更し、来季はスーナーズに加わるつもりだと語った。

ブレアはコンコードのデ・ラ・サール高校3年生として、1試合平均18得点、5.0リバウンドを記録し、フィールドゴール成功率54パーセントを記録した。野球のダイヤモンドでは、中堅手として打率.565を記録した。