シェデュール・サンダースはSECクォーターバックの中で何位にランクされますか?

クォーターバックであり、コロラド・バファローズのヘッドコーチ、ディオン・サンダースの息子であるシェデュール・サンダースは先週末、ソーシャルメディアで元チームメイトについてコメントし、波紋を呼んだ。ゼイビア・スミスがディオン・サンダースに無視されていると感じたとカミングアウトし、知り合うこともせずにディオンに移籍を告げられたことで涙を流した後、シェデュール・サンダースは父親を弁護した。

イオンも彼のことを覚えているよ。兄弟はせいぜい中程度でなければなりませんでした。https://t.co/qwK48Ys0Et

— シェデュール・サンダース (@ShedeurSanders)2024 年 4 月 30 日

サンダース氏はX(旧Twitter)に対し、上記のような返答を行った。この発言は急速に広まり、シェドゥールはカレッジフットボール界の多くのファンにとって最大の敵となった。

シェドゥールとディオンは、この秋ボルダーで父子デュオが出現してからすでに二極化する勢力となっているが、疑問の余地がないことが1つある。それは、コロラド州はこのペアが加入する前よりも今の方が良くなっているということだ。

ディオンがヘッドコーチとしてコロラド大学に着任する前年、バファローズは1勝11敗だった。再建の最初のシーズンで、サンダースはバフスを4勝8敗の成績に導き、アマゾンプライムのドキュメンタリーシリーズで全米の注目を集めた。コーチプライム

ディオンは、父親に続いてジャクソン州立大学から転校してきた息子シェドゥアをチームの先発クォーターバックに指名した。そしてシェドゥールは期待を裏切りませんでした。

ザビエル・スミスに対するコメントについては何と言おうと、シェデュールは間違いなくフィールドスローで3,230ヤード、タッチダウン27回、インターセプトわずか3回のパフォーマンスを見せ、パスの69%を成功させた。

シェドゥールは最近全国的に注目を集めているので、彼がどのような行動をするのか見てみるのは良いことだと思いました。SECのクォーターバックにランクされます。

2023年にはサンダースはSECクォーターバックの中で5位にランクされていただろう。カーソン・ベック、ジェイデン・ダニエルズ、ジャクソン・ダリー、ブレイディ・クックの順でサンダースより上位にランクされた。これらのクォーターバックのうち4人が復帰する。したがって、おそらくサンダースは、このカテゴリーにおいてSECで4番目に優れたクォーターバックとなるだろう。

サンダースは、2023年に2023年にハイズマン・トロフィーを受賞したLSUのジェイデン・ダニエルズに次ぐ2位にランクされるはずだった。つまり、2024年のタッチダウンパスに関しては、サンダースがクラブハウス内でリーダーとなることを意味する。

サンダース氏は2023年を通じてわずか3回のインターセプトを投げただけで、ここSECの順位のトップにランクされていただろう。

そうは言っても、SECファンは、サンダースはSECの競争相手にプレーしていないと主張するだろう。そしてそれは極めて公平なことだ。しかし忘れてはいけないのは、コロラド州は昨年、間違いなく全米最強のカンファレンスであるPac-12に出場したことだ。昨シーズン、サンダースは合計6チームと対戦し、最終的に年末時点でランクインした。

このような数字があると、ファンデュエル2024年にハイズマントロフィーを獲得できるサンダースのオッズは+4000しかないため、多少の誤差はあるかもしれない。

通常、統計上の多くのクォーターバック部門で SEC のトップにいる場合、あなたは真剣に会話に参加しています。

次。 2024 年のベスト ロングショット ハイズマン オッズ。2024 年のベスト ロングショット ハイズマン オッズ。ダーク