ファブリツィオ・ロマーノが、才能ある若手選手に関するトッテナムの将来ビジョンについて最新情報を発表した。
トッテナム・ホットスパーのファンは、特に若いディフェンダーの成長に関して、クラブの将来について楽しみにしていることがたくさんあります。ルカ・ヴスコビッチ。
最近、移籍の専門家ファブリツィオ・ロマーノが、ベルギーのKVCウェスターロへのローン期間中の17歳のクロアチア人の進歩について、有望な最新情報をいくつか共有した。
スパーズ昨年の夏にヴスコヴィッチと契約したが、クラブは彼を正式にロンドンに連れてくるには来年まで待たなければならない。
ポーランドでの称賛に値するレンタル期間を経て、ポテンシャルの片鱗を見せたヴスコビッチは、今季ベルギーで自身のプレーを新たなレベルに引き上げた。彼のパフォーマンスはスパーズの経営陣とファンの両方から同様に賞賛を集めています。
最近のベールスホットとの試合で、ヴスコヴィッチはマン・オブ・ザ・マッチに選出され、2ゴールを決め、守備の才能を発揮した。
ロマーノはヴスコヴィッチの成長に対するトッテナムの満足度について次のように投稿した。
「トッテナムは現在ベルギーのウェスターロにローン移籍中のルカ・ヴスコヴィッチの成長に非常に満足している。17歳のディフェンダーは昨夜2得点を挙げ、すでにゴールを数えられるようになった」
この試合のヴスコビッチの統計は印象的だ。 2ゴールに加えて、彼はデュエルのほぼすべてに勝利し、7回のボール回収を成功させ、2回のクリアと1回のインターセプトで貢献した。
しかし、スパーズのアンジェ・ポステコグルー監督の目に留まるかもしれないのは、彼の攻撃能力だ。ヴスコビッチは相手ボックス内で12タッチを記録し、ファイナルサードへのパスを20本成功させ、チームの攻撃プレーに貢献する意欲を示した。
ルカ・ヴスコビッチの次の動きがどうなるかは興味深いところだが、おそらくチャンピオンシップでイングランドのクラブに再度ローンを組むことが最良の選択肢であると考える人もいる一方で、直接復帰することが最良の選択肢だと考える人もいる。トッテナムクレイジーなアイデアではありません。
若いサッカー選手がその前の段階を回避してエリートチームに直行するケースが増えており、レアル・マドリードのブラジル人選手、ヴィニシウス・ジュニア、ロドリゴ、そして最近ではエンドリックの場合のように、うまくいくケースもある。どう思いますか?