マンチェスター・シティはトッテナムの移籍ターゲットを「奪う」ことを望んでいる

報道によると、トッテナム・ホットスパーはボローニャの才能豊かなセンターバック、リッカルド・カラフィオーリ獲得を目指して欧州の強豪チームとの厳しい競争に直面しているという。ザ・アスレティック

カラフィオーリは昨シーズンに大きな印象を残し、ユーロでも輝きを放ち続け、特にイタリアの対アルバニア勝利に貢献した。

イタリアからの報道では、22歳の獲得を争う主な候補としてトッテナムとユベントスが常に強調されている。DAZN(h/t黒と白)、最近スパーズがユベントスの入札に影を落とす可能性のある多額のオファーを提示する用意があることを示唆した。

最新のアップデートからザ・アスレティックこれはボローニャのスタンスに光を当てており、この夏に有望なディフェンダーと手放すことに彼らが消極的であることを示している。特に前所属クラブであるバーゼルに課せられた40〜50パーセントという多額の売却条項を考慮すると、彼らはカラフィオーリに多額の報酬を要求する可能性が高い。

続きを読む:トッテナムは25歳のフランス人スターを巡ってACミランとウェストハムと対戦

現在ユベントスのヘッドコーチとして指揮を執るチアゴ・モッタは、トリノでカラフィオーリと再会することを熱望しており、移籍の物語にさらなる複雑さが加わっている。しかし、バイエルン・ミュンヘンも関心を示しており、マンチェスター・シティも状況を注視していると伝えられている。

興味深いことに、多くのイタリア情報筋はトッテナムとユベントスを最有力候補として注目しているが、ザ・アスレティックのレポートでは、スパーズがこのレースで目立った地位を占めているわけではない。ユベントスやバイエルンに対して経済的に有利な可能性があるにもかかわらず、ユーヴェとチアゴ・モッタとの関係がバランスを彼らに有利に動かす可能性がある。

カラフィオーリのサービスをめぐる競争は、欧州の複数の大手企業が参入することで激化している。

トッテナムの財政力は彼の署名を確保するのに十分だろうか?