移籍市場ジャーナリストによると、トッテナムはここ数年チームの中心人物であったミッドフィールダーの移籍を最終決定しようとしているとのことファブリツィオ・ロマーノ。
さまざまなメディアによると、ピエール=エミール・ホイビャル氏はここ数週間、ACミランやガラタサライなどのクラブとの関係が噂の中心となっている。しかし、最新の報道リークによると、トッテナムのデンマーク人ミッドフィールダーはフランスのリーグ・アンに向かうことになるようだ。
そして、いいえ、それはパリ・サンジェルマンではないでしょう。今年、パリジャンの歴史的なライバルであるオリンピック・マルセイユは、これまでの移籍市場よりも強化されており、ピエール=エミール・ホイビャルに照準を合わせているからです。
「オリンピック・マルセイユはピエール=エミール・ホイビェルグとの契約に近づいている!選手との合意は成立し、トッテナムともほぼ合意に達し、現在最終的な詳細に取り組んでいる。パブロ・ロンゴリアとメディ・ベナティア、トッテナムとの交渉が進んでいる。さあ、もうすぐ」が公開されましたファブリツィオ・ロマーノ彼のXアカウントで。
続きを読む:トッテナム、チェルシー、ニューカッスルがセリエAのスーパースターとの契約を争う
トッテナム・ホットスパーが数年間重要だった一部の選手を放出し、よりフレッシュなチームで新たな段階を始めようとしていることは明らかだ。すでに発表されているソン・フンミンの契約延長にもかかわらず、今年のハリー・ケイン(昨年)とホイビャウの退団はスパーズにとって転換点となる。
デンマーク人は2023-2024シーズンにプレミアリーグでトッテナムと36試合に出場したが、そのうちスターターとして出場したのは8試合のみだった。彼はゴールを決めることもアシストをすることもできなかった。
ファンは、誰がホイビャウの後を継ぐのか、そしてこれらの変化がトッテナムの将来のパフォーマンスにどのような影響を与えるのかを熱心に見守ることになるだろう。
トッテナムにおけるホイビャウの後任は誰だと思いますか?