トッテナム、プレミアリーグ選手と3000万ポンドで契約の準備完了

によるとフットボールインサイダー, トッテナム・ホットスパーは、ノッティンガム・フォレストが早急に資金を捻出する必要があることを利用して、移籍市場が開くにあたり、カラム・ハドソン=オドイの早期急襲に備えている可能性がある。

この報告書はフォレストの不安定な財務状況を浮き彫りにしており、同クラブは2シーズン連続で財務規定を順守できなかった場合に減点のリスクに直面している。潜在的なペナルティを回避するために、ヌーノ・エスピリト・サント監督側は財務報告書の提出期限である6月30日までに資金を調達しなければならない。

トッテナムはフォレストの苦境にチャンスがあると考えており、クラブが放出できる選手の一人としてハドソン=オドイに注目していると伝えられている。アンジェ・ポステコグルー監督率いるチームはこの夏、若い攻撃的才能の獲得に熱心で、イングランド代表選手がターゲットに挙げられている。

トッテナムはハドソン=オドイが大きな可能性を秘めていると見ており、フォレストが移籍金3000万ポンドで手放す意向であることから、スパーズはこの機会を生かすために早期の移籍を検討している。

続きを読む:アーセナルとマンシティが契約レースでトッテナムを上回っている

しかし、この報道は、ハドソン=オドイはトッテナムにとって優先事項ではないかもしれないと示唆したアラスデア・ゴールドとポール・オキーフの最近の発言と矛盾している。ハドソン=オドイはアンジュのシステムを補完する可能性があるが、トッテナムがティモ・ヴェルナーのレンタル延長を決定したことは、右サイドに適したワイドプレーヤーを好むことを示唆している可能性がある。

ハドソン=オドイの獲得の可能性は、トッテナムの攻撃オプションに厚みと多様性を加え、前線のさまざまなポジションで競争とカバーを提供することになるだろう。

ハドソン=オドイの将来を巡る憶測が飛び交う中、クラブが夏の移籍市場の複雑な状況を乗り越える中、トッテナムのファンは更なる展開を心待ちにしている。

トッテナム・ホットスパーは来シーズンに向けてチームの強化を目指しており、ノッティンガム・フォレストの財政難の中でハドソン=オドイが潜在的なターゲットとして浮上しているため、最新情報に注目してほしい。