これは速報ではありませんが、カンザスシティ・チーフスのクォーターバック、パトリック・マホームズは本当に優れています。彼はスーパーボウルで3回優勝しており、さらに優勝することが期待されています。しかし、第1週以降、彼はラッセル・ウィルソンがシアトル・シーホークスのクォーターバックだった時代に樹立した記録を破ろうとするだろう。
その間たくさんの12の中で。彼はシアトルにいた頃はほとんど素晴らしかったが、状況は非常に悪い終わりを迎えた。クォーターバックはゼネラルマネージャーのジョン・シュナイダーとヘッドコーチのピート・キャロルの解雇を望んでいたようだが、結局契約を解除され、デンバー・ブロンコスにトレードされ、そこで2シーズン後に退団した。
それでも、次のような議論はほとんどない。クォーターバックはシアトルで10シーズンを過ごした。彼は勝利数、パスヤード数、パスタッチダウン数、クォーターバック評価など、あらゆるポジティブな統計でフランチャイズをリードしている。
ウィルソンは、デンバーが悪く、シーホークスがボイ・マフェやデボン・ウィザースプーンなどの選手をドラフトすることができたため、トレードされた後もシアトルに価値を与えた。
ウィルソンはシアトルと数々の記録を結び、あるいは樹立した。 1つは、選手の最初の10シーズンで4回以上のタッチダウンパスを記録した試合が17試合あったことだ。クォーターバックはダン・マリノ、ペイトン・マニング、そしてそう…パトリック・マホームズとも並んでいる。
マホームズはまだ8シーズン目であり、おそらく数年以内に記録を打ち立てることになるだろうが、もちろん第1週のボルチモア・レイブンズ戦で記録を達成するチャンスもある。チーフスは木曜ナイトフットボールでレイブンズと対戦し、シーズンをスタートする。
ボルティモアはシーホークスの新ヘッドコーチ、マイク・マクドナルドの元チームである。マクドナルドは過去2シーズン、ボルティモアの守備コーディネーターを務めた。昨年、レイブンズは統計上、NFLで最高のディフェンスを持っていました。マクドナルドがいないことで、マホームズが昨年のAFCチャンピオンシップの試合で241ヤードと1タッチダウンを投げたときよりも大きな成功を収めることができるのではないかと疑問に思う人もいるかもしれない。
ボルティモアは依然として優れた守備力を期待されている。おそらくマホームズは第1週に4回のタッチダウンパスを投げることはないだろう。もし投げれば、ラッセル・ウィルソンはクォーターバックとしての最初の10シーズンにおける1試合での4回以上のタッチダウンパスの最多記録に並ぶことはなくなる。