アンジュ・ポステコグルー氏が現在のトッテナム・ホットスパー・フットボールクラブの状態に不満を抱いていることは周知の事実である。 「彼は辞めるつもりだ」というような意味ではなく、「彼は自分にふさわしい仕事をしている」という意味で。それでも、これはオーストラリアのボスを興奮させるプロジェクトです。ノースロンドンの長期オプションとして、彼は大きな挑戦を避けるタイプではなく、まさにトッテナムが必要としているものである。
したがって、夏の移籍市場はトッテナムにとってチームをアップグレードする絶好の機会となる。彼らはいくつかの大きな動きをすることが期待されており、それらの動きは間違いなくファンを興奮させるはずです。しかし、FFPルールの遵守やチームバランスの維持など、さまざまな理由により、ファンはまず選手がクラブを離れる可能性を受け入れる必要がある。
実際、ファブリツィオ・ロマーノはこの点について最新情報を提供しました。イタリアの移籍専門家は、アンジュ・ポステコグルー氏と残りのトッテナム上層部がどの選手を売却するかをすでに検討していると主張した。ロマーノ監督はまな板に立つ可能性のある選手を8名挙げている。それらは次のとおりです...
1. ジョー・ロドン
当然のことながら、トッテナムへの移籍リストの最初の名前は26歳のジョー・ロドンだ。ウェールズ人選手はシーズンをリーズ・ユナイテッドにローン移籍し、EFLチャンピオンシップ・プレーオフ決勝進出に貢献し、プレミアリーグ復帰の可能性を掴んだ。そのため、レンタル期間終了後はトッテナムを完全に離れることが予想されている。
2. ジェド・スペンス
トッテナムへのレンタルから復帰予定のもう一人の選手はジェド・スペンスだ。 23歳のサイドバックは今シーズンをセリエAクラブのジェノアにローン移籍し、ジェノアがイタリアのトップリーグで11位でフィニッシュするのに貢献した。ロマーノによれば、スペンスは今夏トッテナムを離れると予想されている。
続きを読む:プレミアリーグでプレーしたトッテナムの最年少選手5人
3. ジャフェット・タンガンガ
スパーズは夏の移籍市場でセンターバックの獲得を目指しているが、レンタルされたジャフェット・タンガンガではその穴は埋まらない。ロマーノによれば、このイングランド人選手はミルウォールへのレンタル期間からトッテナムに戻ることになるが、夏の移籍市場で売却されることになる。
4. ブライアン・ギル
トッテナムファンにとって、これは驚くべきことではないでしょう。 2021年にセビージャから契約したブライアン・ギルはトッテナムでは失敗に終わっており、当然のことながら売却されることになる。結局、彼は辞める決断をした3月にはトッテナム自身もそう言った。ロマーノによれば、彼は「興味を集めている」
5. ピエール=エミール・ホイビェルク
ファブリツィオ・ロマーノによれば、ギルと並んで同じくミッドフィールダーのピエール=エミール・ホイビェルグも関心を「集めている」という。ホイビャウは今シーズン、プレミアリーグでわずか8試合に先発出場したが、昨シーズンは35試合に先発出場し、出場時間が大幅に減少した。
6. エマーソン・ロイヤル
が中継したように、ホットスパー本社昨日、トッテナムはエメルソン・ロイヤルへのオファーを聞くことになる。ファブリツィオ・ロマーノによれば、彼はACミランの夏の契約候補の最終候補リストに入っているという。
7. ライアン・セセニョン
ライアン・セセニョンのトッテナムでの時間はかなり惨めなものであり、それは彼の退団の仕方からも明らかだ。フリーエージェントとして。それでも、私たちは彼が次のクラブで成功を収めることを願っています。
8. ジョバニ・ロチェルソ
昨シーズンをローンで過ごし、ラ・リーガで好印象を残したジョバニ・ロチェルソは、今シーズンは自分の名を上げることに真剣に苦労している。シーズンを通じてプレミアリーグでわずか4試合の先発出場しかないファブリツィオ・ロマーノ監督は、ロチェルソを「注目選手」と評価し、トッテナムが夏に放出できる可能性のある選手の一人であることを示唆した。
トッテナムはこの夏、どの選手を売却すべきだと思いますか?