エヴァートンが引き分けた後、トッテナムとヴィカリオが何も心配する必要がない理由

ほとんどの長期プロジェクトでは罠が発生します。プレミア リーグはエキサイティングであると同時に容赦のないものでもあり、他の多くの理由と合わせて、数え切れないほどのスパーズ サポーターが毎週欠かさず視聴しているのはこのためです。

恐怖を煽る人々は、グリエルモ・ビカリオは特にコーナーキックやフリーキックからの高い空中クロスがミキサーに入るのが苦手だと言って、グリエルモ・ビカリオの調子がおかしいと説得しようとするだろう。

ビカリオは最近、セットプレーの際に空気をコントロールするのに苦労しているが、このイタリア人キーパーはそれ以外の点ではほぼ完璧なパフォーマンスを見せている。さらに、エヴァートン戦とマンチェスター・シティ戦でヴィカリオが最近犯したミスと思われる行為に対しても、ファウルを求める声がしっかりと上がっていた。

ビカリオは過去数シーズンで飛躍的な成長を遂げ、継続的にレベルを向上させ、向上させる能力を示しました。現在の一時的なアキレス腱についても同じことが起こると予想される。

数週間前のマンチェスター・ユナイテッドと同様、エヴァートンは幸運にもスパーズと対戦することができた。ジェームズ・マディソンは、9試合にわたる大規模な怪我による一時休場から復帰後、わずか1試合しか出場できなかった。ミッキー・ヴァン・デ・ヴェンには2つありました。

両選手は必ずすぐに最高の調子に戻るだろうが、これは残りのトップリーグにとって予兆である。 45分以上プレーすると、どちらもマディソンもファン・デ・ヴェンもプレミアリーグでの敗北を味わっていない夏にスパーズに加入して以来。怪我前の状態に戻るまでにさらに時間が必要な選手のリストに、ロドリゴ・ベンタンクールの名前を加えてもいいだろう。ベンタンクールは今シーズン、さまざまな怪我のためトップリーグの試合15試合を欠場している。

そして、スパーズファンがN17に戻ってくるのを待ちきれない、今後の帰還者もいる。パプ・サールはマージーサイド戦でベンチから26分間プレーしたが、イブ・ビソウマとソニーは2月17日にウルブズに確実に出場できるだろう。

残り15試合でトッテナムはアストン・ヴィラ、アーセナル、マンチェスター・シティと勝ち点2差の5位に位置している。シーズン前にサポーターに、スパーズは新たな長期プロジェクトの最初のシーズンで、前述の問題はあるものの、現時点でプレミアリーグの首位集団の勝利圏内にあるだろうと語ったとしたら、ほとんどの人がそれは幻想だと思っただろう。

ヴィカリオが空中イップスを解決し、全員がチームに戻って最高の状態でプレーできれば、スパーズはトップ4の座を確保することに何の問題もないはずだ。