野党レポート: トッテナムがフェレンツヴァロスに期待できること

木曜の夜、早めのキックオフで、スパーズはハンガリーのフェレンツヴァロシュと対戦する新しいリーグフェーズのキャンペーンのヨーロッパリーグ2試合目。では、彼らはホストに何を期待できるのでしょうか?

フェレンツヴァロシュは現在、国内リーグ戦6戦全勝で完璧な成績を収めている。彼らは12ゴールを決め、失点はわずか2。ヨーロッパでの冒険のせいで、彼らは実際にはリーグの他の選手よりも少ない試合しかプレーしていないが、それでも自分たちはリーグのトップであり、他の誰よりも少なくとも3ポイント上回っていると考えている。

しかし、彼らのヨーロッパリーグキャンペーンはそれほどうまく始まったわけではありません。第1節では、残り9分で相手チームが10人に減った後にゴールを奪い返したものの、ベルギー・プロリーグのアンデルレヒトに2-1で敗れた。

ブラジル人ストライカーのマテウス・サルダーニャは今シーズン、1試合も先発出場がなく、合計2試合しか出場しておらず、ピッチに立っていたのは50分のみであるにもかかわらず、リーグ戦で4ゴールを記録している。先週末のプスカシュ戦で勝利した前戦では、サルダーニャは0-0から出場してわずか26分でハットトリックを達成し、チームの3-0の勝利に貢献した。彼はジョン・デュラン的な意味で注目すべき選手かもしれない。

フェレンカヴロスの左ウイング、アダマ・マルダ・トラオレはアンデルレヒト戦でゴールを決め、そのペースでホスト国にとって危険人物になる可能性がある。すべきアーチー・グレイ再び右サイドバックで先発出場することを認めてもらえれば、このティーンエイジャーにとっては良い試練となるだろう。

フェレンカヴロスのマネージャーであるパスカル・ジェンセンは、実際にはイギリス人の母親の間にロンドンで生まれ、幼い頃にオランダに移住しました。彼は以前アンジュ・ポステコグルーと対戦したことがある。ジェンセンがAZアルクマールの監督、アンジュがセルティックの監督だった頃、両チームはヨーロッパリーグ予選の最終ラウンドで対戦し、合計3-2でセルティックが勝利した。しかし、ジェンセンはホームでアンジュを破った。