スパーズのストライカーは中東へ向かう可能性がある

HITCフットボールサウジプロリーグからリシャルリソンに関心があり、この関心は選手自身によって返礼されると報じている。

あたりHITC, サウジプロリーグのクラブは今後数週間でスパーズの背番号9への関心を強める準備ができている。

彼らは、スパーズがこのブラジル人フォワードを売却することに前向きだが、2022年夏にエヴァートンに支払った金額を取り戻すために6,000万ポンドを要求すると報じている2。

ノースロンドンでの最初のシーズンのリシャルリソンの苦闘はよく文書化されており、アンフィールドでのゴールが今シーズン唯一のプレミアリーグゴールとなったが、27歳の彼は23/24シーズンにリーグ戦で立派な11ゴールを記録することに成功した。昨シーズン、スパーズでより多くの成果を上げたのはソン・フンミンだけだ。

とはいえ、十分なオファーが届いた場合、スパーズが受け入れないことは考えにくいだろう。前述の6,000万ポンド程度の高額な報酬を得ることができるのであれば、リシャルリソンのように働きやすい選手であれば、現金で獲得するのが賢明だろう。

続きを読む:トッテナム、チェルシー、ニューカッスルがセリエAのスーパースターとの契約を争う

そのようなお金があれば、根付いた一流の選手との契約があれば、スパーズはチームをさらに改善できるだろう。

リシャルリソンとサウジ・プロリーグを結び付ける報道では、PIF傘下のアル・イティハドとアル・アルヒが熱望しており、石油大手アルカモ傘下のクラブ、新たに昇格したアル・カディサーも同様であると言及されている。

アル・カディサーはこの夏、すでにナチョ、ピエール・エメリク・オーバメヤン、コーエン・カスティールスらと契約しており、サウジアラビアの2部リーグから上がってきたばかりであるにもかかわらず、PIF傘下のクラブと同じくらいの野心を持っていることを示している。フットボール。

スパーズは、サウジのプロリーグクラブとの取引はヨーロッパのクラブとの取引と同じではないという事実を認識する必要がある。スパーズは、PSRのルールを気にする必要のないクラブだけでなく、世界で最も裕福な人々や団体とも取引している。彼らはサウジアラビアのクラブと取引する際に得られる可能性のあるすべてのペニーを洗い流さなければなりません。